たいようおうは ふたたび じゅもんをおぼえた。 ~ネルとナビスコと。~

かしまおうこくの きょうてき かしまアントラーズに せんとうを もうしこまれた!

かしまアントラーズは 「おとくいさま」 のじゅもんを となえた!

たいようおうの こうげきは すべて むこうになった

せんせいこうげき! おおさこの かいしんの いちげき!

たいようおうの パーティは ぜんめつしてしまった



とつぜん とうしょう・ネルシーニョが なかまから はなれた

たいようおうは 「イチ・ニ・サン・ヴィトーリア」のじゅもんを
となえることが できなくなってしまった


……………


つくばだいがくに はちあわせた!

つくばだいがくは さわやかに 「げこくじょう」のじゅもんを となえた!

たいようおうの ぼうぎょりょく が30さがった!
やりづらさ が50あがった!


……………………


♪チャラリラリラリラリラリラン(なんかの魔法)


とうしょう・ネルシーニョが ふたたび なかまにくわわった!

たいようおうの レベルが ぐんとあがった!


「イチ・ニ・サン・ヴィトーリア」のじゅもんを ふたたび おぼえた!

「すてられたこいぬのめに なってしまう のろい」が とけた!

うたれづよさ が50あがった!

スポーツしんぶんのみだしをしんじないスキル が20あがった!

Jサポのあつまるのみかいでのてっぱんコネタ が100ふえた!


………………


…というわけでこんにちはシンチャオ、ハタメグミでっすーん!

こんなだよまじでーー!(ほんとか)

たった1週間の間にこんなにネタ貯めちゃうクラブってすごくね…?
まじで、びっ栗澤じゃね…?!

という感じでしたが予想外に無事に収まったので、いまは楽しくすら感じていますよ
ネルさん騒動!
謎の経験値が上がったので何かお得っつーかそのくらいの気分です!!

ほほほんと、おかえりネルおかえりーーー!!

わたしは絶対に今年のこのいろいろな頂上を目指す舞台はネルと闘いたかったので
どんな形でも戻ってきてくれたことが何よりも嬉しいのです。

そしてツイッターにも書いたけど、今回のことに関してはサポひとりひとりに
いろんな意見や感情があって当然だと思うし、それで全然いいと思う。
自分の感情が一番リアルだもの、みんな同じでなければならないってこともないし。
当たり前だけど。

ちなみにわたしの当日の、一報を聞いての感じた流れはこんな感じでした~。
ツイッター見てない方も多いと思うので一応載せておきますだ。


わたしは今も変わりません、この感じは。
こんな一見不利っぽいような状況を逆手にとってみんなで団結して、
ここからさらにすごいチームになってタイトルとっちゃったら熱いよねっつー!

ここまできたら「定型」にハマらない方が楽しいではないですか。
ムフフ。

せっかくいつもやたらとてんやわんやなレイソルを愛してるんだもの、
どんな音楽が聞こえてきてもみんなで一緒にワッショイと踊って楽しんじゃえって
感じです。
ウフフフフフフフ…!


というわけでー!

そんなわっしょいわっしょいな中ですが、今夜はナビスコですよ!
勝ちますよ上目指しますよ国立行きますよ!!
昨日の代表でのくどーちゃんのゴールのパワーももらって、大勝ですよー!!
自分は行けない分もベトナムの南の方からヴィトーリアを叫ばせて頂きますよーー!!!


せーの、


モッ(1)、

ハイ(2)、

バー(3)、


…ヴィトーリアっしょおおおおい!!

(…なんかいろいろ違うけどー!)




そしてナビスコということで、勝ち続ける限りは描くと約束した(ようなしてないような)、
ごく一部で妙にウケがよかったあれも描きましたーー!



(↑誰も憶えてないかもしれないけどこれのことだよ!)


マリノスさんのほうは若大将のクラッカー・ナビスコプレミアム。
そしてレイくんは前回と同じチップスター…と見せかけて、
じつはコーンチップになってますかんねー!

…今日行くともらえるからって!
(うおおおわたしも欲しい…ナビスココーンチップしお味ほしい日立台行きたい。。!(涙))

でもとりあえずとにかく勝ちましょうがんばりましょう!
そしてなにより…楽しみましょーう☆