ポケットの中にはコーンチップがひとつ、もひとつたたくとコーンチップじゃなくてゴールが…よっつ!なナビスコとかのはなし。

タイトルなげぇ。

でも長くならずにはいられないのですそれがナビスコ。
ナビスコですったらナビスコ!ナビッスコ!(うるせー)

いやーほんとね、土曜日はね、アレでしたよねほんと!もう!

こっちだとがんばってもナビスコの試合の映像は見れないので、
涙を飲んで友達の送ってくれるLINEの情報と速報サイト(軽くて速い外国のやつ)を
出先でちくちくちくちくちくちくちくちく更新してたんですけど、
なんつーの、4点目のあたりではね、スコア的に完全になんかのエラーだと
一瞬覚悟しちゃってましたからねー!

こ、この速報サイト、壮大に間違えてないよね…?

リロードしたらじつはスコア逆でしたてへぺろ☆とか…確実にしぬ!

それよりすごい勝ってるだけでこんな風に思っちゃう自分が不憫だよ不憫でしかたないよ!

というわけでこんにちは。ハタメグミ(不憫)です。
もうね、毎日ハイライト見ながらにやにやにやにやしております。


うおおお…たまんねえええええええ…!

録画した全編は、11月帰るときに見るのです~。むふふ。
遅すぎだけど、ひとりでニタニタニタニタ笑いながら見ますからー!

というわけで絵だけは残しておきます~。ニタニタニタニタ。。


TJがほんとすごすぎて弾けすぎてて誇らしい…!!
そして後ろのジョルジはなんかすいません!さいこう!

映像全部見れてないので、点を取った2人しかひとまず描けないのが悔しいのですが、
でももうなんか景気いいからいい!しあわせだからいいや!ウフフフ!

この1戦はナビスコを勝ちあがる意味での勝利としてもものすごく大きいけど、
なによりレイソルにとっては、この怒涛の1週間のあとの試合として
こういう願った以上の結果が出せたこと、それがやっぱり何よりもうれしいです。

あ、ちなみにいつのまにかマッチデープログラム、こちらから見られるように
なっていましたー!
もう、これも嬉しくて涙とまんねー。
(それにしてもこの日のマッチデーはインタビューと書道と活躍する人が
完全にリンクするというものすごい冴えっぷりなので、多くの人に見てほしいです…!)

いやー幸せでっすん。。


そうだあと全然関係ないけど、ネル騒動で、代表から戻ってきたチャンスが
びっくりしてたら萌えだなとふと思いついて描いてみたよー!



ちなみにファン感のときに『個人的激萌えチャンスエピソード』に特大のが生まれたので、
それは今度じっくり書かせてくださいウフフフフ…!フフフ!

酒好きがすごい萌える系です。(どんなだ)


さてさてもう明日の金曜はリーグ戦ですよ!早すぎる!
そして来週はサウジとか…早すぎるっつーかまじで怒涛すぎる…!

(ちなみにサウジは、結局わたくしは現地には行けなかったのです。。。orz
自分のようにベトナムからの参加だと日本発の観戦ツアーに乗れないので、
それだとビザが下りず、サウジアラビアにそもそも入国することができないのです。
大使館に問い合わせたり粘ってはみたのですが玉砕でした。。

ただこれは今後のACLでサウジに行かれる他チームのサポさんのためにも共有したいので、
今度のACLな投稿といっしょに近いうちに詳しく書きますだー。)

というわけで、今度書きます系ばっかになっちゃってますが、
怒涛の試合スケジュールのために心は常に臨戦態勢で頑張ってます!うっす!

いまの自分の部屋も気合入りまくりですよー!ウケケケ!


(ちなみにこのうちわは8月に筆耕家の道口久美子さんに書いていただいたのです~。
年間シートご近所さんでお酒大好きという運命的なお友達…!)

とまぁこんな感じに今日も楽しく異国でヴィトーリアを叫んでいます。
たまに停電やスコールや雷やよみがえった2ステージ制に翻弄されながらも叫んでいます。
ニコニコヘラヘラと叫んでいます!


… ヴ ィ ト ー リ ア ー ー ! ! !


ではでは、今日はこのへんでー!