ベトナムの南の方でベトナムフェスに出るベトナムの英雄を見に行きたいと叫んでみる。

もうだめだ…今週末っつーかもう明日のベトナムフェスに行きたい。
ベトナムにいるのに!行きたい!

こんにちはハタメグミです。
ベトナムフェスに行きたすぎて更新してしまいましたよハタメグミです!でっす!

えーベトフェスっつったって、ベトナムにいるんだから行く必要ないじゃん、

…とか今言った人!
校庭1000週ね。終わったら坂道ダッシュ500本だから。

だって今年は日越国交樹立40周年という記念すべき年で、
しかも、まさかまさかまさかのベトナムの英雄が参戦ですよ…?

ベトナムフェスティバル2013
ベトナムのスーパースター選手がやってくる!!

>今年ベトナムサッカーリーグから日本のJ2「コンサドーレ札幌」に電撃加入した、
ベトナムサッカー界の至宝『レ・コン・ビン選手』がベトフェスにやってきます!
アジアを駆ける伊藤壇選手と共に子ども達とのサッカー教室に特別参加してくれます!


おおお、伊藤壇さんまで来るとか…熱いんだけど何これ今年…!

8月からレコンビンさんのことめっちゃ書きたい書きたいと思っていたのですが、
もうとうとうベトフェス直前になってしまったので、
ひとまずベトナムフェスティバルにかける思いを絵にだけしておきますーー!


どちらかというと代々木より札幌風味。
(コンビンさんあんま似てないけど何回か描いてるうちに慣れてくる…はず…!)

彼が背負うものはいろいろあるけれど、
なによりもコンサの選手やサポさんの中で、チームの一員として熱く愛される、
『コンサドーレの英雄』になってくれることを、陰ながら願っております。

…というわけで明日のベトナムフェス、行った人わたしに写真送ってください。
ほんとまじで!送ってください!自慢してくださいもうほんと!(涙)


そして、わたしが知っている在越日本人の中で一番ベトナムリーグに詳しく、
ベトナムサッカーをとても愛しているこちらのニュースサイトの中の人の
Uさんという方がいるのですが、
その方にあれこれ聞いて、わたしも着々とベトナムサッカーに詳しくなってきております。

詳しい方は普通に知ってると思いますが、レコンビンさんがベトナムの英雄と
呼ばれるに至った経緯とかいろいろもろもろ、
そのへんも今週中に更新しますさせてください!おねがいします!
というわけで明日あたりします。たぶん。

今月は時間的にちょっと余裕があるので更新しまくるのです!ウフフフ…!

——————-

さてさて、この15分後くらいにはもうレイソルはリーグ戦ですよ…
まさかの金曜日ですよ!

むかしこんな替え歌まで歌うほどぼこぼこにされた苦手なジュビロですよ!

ここ最近、良くも悪くも相性に左右されまくってる気がするので、
そして今日は確実に良くない方の相性なのでできればっつーかできなくても覆してくださいお願いしますぎゃああああ

…こちらでも生で映像見れることを祈りつつ!(始まってみないとわからないという)
ではではひとまず今日はこのへんでーー!



(この時間だとすでにもがれているかもしれない…!)