フハハハ、ACLに翻弄されるというのはこういうことだ見ておくがいい!みたいなおはなし。

べべべ




ベスっ


ベスト……フォぉぉぉおー?!


し、

し、


し し し し 


信じられない……!


感動の気持ちを伝える気の効いた言葉なんて出てきやしません。
こんばんは。ハタメグミです。

そんな気持ちを、今カンボジアからお届けしています!
(唐突)

いや、ベトナム(ホーチミン)⇒カンボジア(プノンペン)って意外と近くて、
陸路で行くと6時間くらいでバス10ドルとかですげー安くて行けちゃうので、
先日一年ぶりにいこっかななんて計画しちゃいまして、いま来てるのですよー!
気軽に気さくに!

カンボジアっぽいビールを買いこんで積んでみたりとかしたり。


えええい!一晩で飲むわけじゃないって言ってんだろ!
(超定番のアンコールビールがないけど気にしないよー)


…えっと、そんな飲んだくれ通信はさておき。

水曜のアルジャバブとの試合、見ました?見ちゃいました奥様?

もうさ、2~3日空いたからこんな風に余裕でしゃべれてるけど、
あの日はだいたい吐きそうでしたから!ホント。まじで。




こんなイラストを試合前と試合後にTwitterに投下するくらいには緊張しておりました。

試合前はもう想像しただけで無駄に子羊のようにプルプルしてきちゃうし、
変なテンションすぎて部屋のベッドの角に歩くだけで10割方膝ぶつけるし、
自分のプレ祝杯用についだビールは12割方泡だったし、
もーね、ろくでもねー。ほんとろくでもねー。

ええええい!プレッシャーに弱いんだっつーのな!

で、もうね、あんな展開になるとは思わずね、
緊張するたびLINEで友達に想いを伝えつつ、ひとりでこぶしを突き上げながら
「アウェイde太陽王!」とか叫んでしまうこの必死さ。(別名キモさ)

いやー。でもほんと。勝てて感無量です。
選手&チームのみなさま、そして全ての現地組のみなさまお疲れさまでした!
ほんと誇らしい。どうしよう。誇らしすぎる。

この勝ち抜けが本当にすごいことだと噛みしめるたびに、
もうね、ずっとおぼつきませんっつーの!

おぼつかなすぎて、試合後、即ホーチミン⇒日本&広州⇒ホーチミンという
弾丸帰国&遠征のためのオープンジョーの航空券買っちゃいましたっつーのねー!

(つーのねー…!)

買うまでに、

あーじゃあもうこれ、行くしかないよね。(0.1秒)

くらいでした。ドゥーのインタビュー見ながらじわじわ感動がこみあげてきて、
喪黒福造みたいな笑顔でもう航空券検索してました。

というわけで来週はベトナムから遠征いたしますー!
リーグ戦もちょうどホームなので見れちゃうよ!
なにこれ…すべてうまくいく幸運の星の下に生まれすぎてる…!(※単純でした)

とはいえACLのありがたい展開のせいで浪費が止まらなずお財布がスッカスカなので、
そのうち少しだけ日本に出稼ぎに戻るかもしれませんウヘヘヘヘ。
まーそうなったらその時考えます!(わたしの辞書に計画性という言葉はありませんでしたぎゃふん。)

勝ち抜け感動絵描こうと思ったのですが、なんかオフィシャルのトップのスライドの
ドゥーとネルの笑顔の熱い抱擁見てたらなんかもう、絵、描けない。

現実が一番すてきだ。
涙でてきそう。ほんと。なんだろ。レイソル大好きだ。

まぁ来週の広州恒大戦の試合前には何か描くと思います!
というわけでそんな感じで。どうぞよろしくですよ~。
レコンビンさんのこととかベトナム通信も上げたいのでがんばるー!
ファン感の時のチャンス萌えエピソードも書きたいのでがんばるーー!(←書きたすぎてあきらめない!)

…ってそんなこと言ってたら明日はもう試合じゃー!
今日はちくちくと速報チェックしていましたが、自分たちだけ明日というのも
何か新鮮ですね。新鮮すぎて獲れたてピチピチですね!

とにもかくにも!試合には全部!勝つぞったら勝つぞー!!

ヴィトーリアーーー!!