ナビスコったらナビスコったら…ナ・ビ・スコっ!決勝前夜!

こんばんは!ハタメグミ@日本です!
昨日の夜中発の便で、今朝日本に戻ってきたよー!

日本そんな寒くなくてとても助かりました。
冬服を一切もってなかったので、寒かったらしんでいました(成田あたりで)。
夏服の薄手の長袖で戻ってこれてよかったぜ…!

というわけで今日戻ってきた理由の最たる感じ!!
緊張高まる!明日の!ナビスコ決勝に!向けて!

絵を一枚ーー!!!



恒例のアレですわーいわーいわーい!!!

しかしこの対戦絵も描き納めだのう。
わかりづらいけどレディアさんの首のまわりのはリッツです。焦げ気味…!

そんなこんなですが、明日に向けて、自分に言えることなんてただ一つ。


何が何でも、全部出し切って、ぜったい勝って、
優勝します。



そんだけじゃおりゃーーーー!!!!
やったるぞおりゃーーーーーー!!!!!



前夜、去年は上がれなくていじけていたけれど、今年は決勝のまえでドキドキです。
本当に幸せなことですよ。わたしの力ではない。レイソル本当にありがとう。
とりあえずそんな緊張感も絵にしてみました。。。的な?



(さいごまでコーンチップ…!)

(ちなみに昨日自分の乗ってきた夜中発の便って、乗ってから朝までほぼ直角の体勢で5時間なので、
少し寝たけど寝てないも同然なので、つまり寝不足なので明日早いのではよ寝ますー!)

がんばるぞー!!!
ではではまた!!ヴィトーリア!!!


———————–

おまけー☆

昨日ホーチミンの空港への移動中に、Twitterですてきなお料理写真を頂いてしまったのですぶはー!
 


まじ。

まじで。

毎回描いてるこのへんなナビスコレイくんをですよ。

お料理に!


(もっかい)



やばい…ちょうかわいい…!!!!
泣きながら食べたい!(意味不明)

さりーさん、本当にありがとうございましたー!

こんな攻めのレイくんだもの、明日は勝てる気がする!!(フィーリング)
優勝しちゃうぞおりゃー☆