ウヒャッホウ!今年も一年ありがとうございました2013!


【クリックで拡大するっつーん!】


全く壁紙にするような内容の絵ではないのにうっかり壁紙サイズで作りはじめちゃったので、
意地で壁紙としてあげておきます。年が明けたら意味のない大掃除レイくんです。

というわけでこんばんは!ハタ!メグミ!です!
でっす!
(うるせー)

いやー、こんなにね、ベトナムにおいての新暦のお正月が雰囲気がないものとは
思っていませんでした。ぎゃふん。

まーベトナムのお正月は一ヶ月後ですからね…!
(ベトナムは旧正月を祝うお国なのです。)

そんな雰囲気のない年末@ホーチミンですが、ひとまず、年の瀬らしくごあいさつをばー!

みなさま今年も大変お世話になりました~。
とりとめない落書きやらやたら長い旅行記やら見てくださって、本当にありがとうございました!
ふと今年の見返したら一年変なものしか描いてなかった!ほんとすいません!

そしてレイソルはナビスコを獲ることができたり熱いアジアの夢を見せてくれたり、
大変なことも多かったけどすっごい楽しい一年だったです。
マッチデープログラム、今年も絵を描かせていただけて本当に幸せでしたー!
チームに関わる全ての方に、いまいちど感謝ですありがとうございます!

個人的にはベトナムに住んだりとまー生活環境の変化もありつつ、
いろいろなことができてとても充実した一年でありましたよ。暑いけど!
とりあえずお腹だけ強いことは気のせいではなく真実だったと証明されました。
あとビール安いから毎日飲みすぎていることにも気づきました。
(…なんかどうでもいい!ベトナムにまで住んでみての感想がこれって…!)

ひとまず、あと半年ベトナム生活を楽しみたいと思うまうすー!

そして年明けにはモバイルレイソルのほうでも、
オフ企画でまたあれこれ書かせていただく予定ですので、
そちらの方もよろしくお願いいたします☆(*´ε`*)
載るときは告知いたしますねー!

それでは改めて、本当に2013年もお世話になりました!

みなさまよいお年をォォオー!!!!!!!!





(まだ飲んでない!こっちまだ16時台だから飲んでないよ…!(必死))