chúc mừng năm mới!あけましておめでとうございます2014!



午年なのでロアッソくんだよー!ベタだよー!
くまモンと辛子蓮根をストラップにしてみました。なんだそれ!

というわけで、あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします☆

こちらホーチミンは昨日なけなしの元旦というか祝日モードでしたが、
今日からは完全に通常運行です。はえぇ。とりあえず平常に戻るのはえぇ。

まぁそんなこんなで、きちゃいましたよ2014!
なんかいろいろおめでたいですねW杯イヤーでもあるし2014!
むふふ!ふふ!

とりあえずレイソル的にはすげぇつえー感じのはんぱねぇ年にするっつーのなー!
(アバウトだな…!)

今年はACLがなくてそれを想うたびにまだ女々しくて涙で前が見えませんが、
そのぶん強くなってリーグで暴れちゃおうぜ!!
100冠くらいとっちゃおうぜ!←頭の悪い発言

ここからの一年、がっつりと熱くまいりましょー☆
ごーごー!!!


~おまけ。~

レイソル的に縁起のいい初夢を考えてみたよ。


いち・ふじ(た)!
に・た(な)か!

さん・な(かむらこう)す(け)!

最後の「び」がうめきれませんでした。無念。
(そういう問題じゃないよ!)

思いつきで描いてすみませんつっこみは却下します。

とりあえず今年も強引にがんばりたいと思いまっすーん!<●><●>

(ちなみにわたしの初夢は、勘違いで悪の組織みたいなのに追われるというベタな悪夢でした。
すっごい鮮明に覚えてるんだけど覚えてなくていいよ脳め!新年早々どーなってんだ!)