ホーチミンでの近況とかモバイル告知とかジョジョとかなんかあれこれ…!


こんにちはシンチャオ。ハタメグミです。

年明けにはいつもバタバタしていることで自分には有名なわたしがきましたよー。
ほんと更新に手が回ってなくてすみません。忙しいのではないのです。
要領が悪いのです…!
(500回くらい言っているフレーズ)

年明けからホーチミンで開催されたU19のヌティフードカップを全日程見に行き、
(これ、こっちでU19の日本見られてめちゃくちゃ嬉しかったのですよー。
さらにわたしはベトナムU19がやっばい好きすぎるのでもう至福の大会でした…!)
大会が1/10に終わってもあれやこれやとばたばたしてるうちに今日、とかまぁそんな感じです。

まじ時間たつの早い。やばい。やばすぎる。これは歳なのですか?神様??
ブログも更新したいことがたまりすぎてむしろ放置ってどういう(´∀`)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽ

その間にレイソルはスタートミーティングがあったりほんといろいろ動いてるというのにー!

その質疑応答の映像などを見つつ、新しいシーズンに向けて毎日にやにやしていますが、
なんつーの、
年明けてからの自分なんて、ただベトナムでにやにやしているだけの人じゃないのコレ…!
だめさがすごい!

よーし、近いうち新戦力さんの絵描くぞ描くぞ描くぞ描くぞ(洗脳)。
それにしても、新戦力さんがこの時期にみんな揃うっていうのは嬉しいねー!にやにや!


で、あとはまぁこちら的な近況として、ベトナムって今、超・年末なのですよ。

中国や台湾、韓国とかも同じだとは思いますが、この国ではとにかく旧歴のお正月がすごく大事なので、
きたる1/31のテト(旧正月)に向けて、ものすごい師走感なのです。
たぶんなんかもう師匠だけじゃなくていろいろ走ってる。走りきってる。
新暦のお正月小ざっぱりとしてるぶん、年末っぽさが非常に漂ってきているのです。

まぁ旧正月、知識としては知っていたけど、いざ自分がその雰囲気の中に入ってみると、
なんつーの、この…

よいお年をって言ってこないだ年越したのに、
またすぐ年末が来て、
もう一回同じ人たちによいお年をって言ってるこの感じ…

なんか吉良のキラークイーンのバイツァ・ダストとかそんな感じ…!
(全然違います)

いや、年越しても爆発はしないけど。
とにかくすごい不思議な感じとかそんなお話でした。

テト前後はベトナムの人はみんな田舎に帰ってしまうためホーチミンがさみしい感じらしいので、
わたしはタイに脱出しようかと思っております。とてもとても安く行けるしいろんな人に会えるので嬉しいのです。

でも日本はお正月とかじゃない普通の1月末なので、自分は普通にタイでも働くだけです。
ぎゃっふん。


…というしょうもないわたしの最近のそんなこんなですが、ひとつ告知させてください!
そう!前フリが長すぎてアレだけど!告知!

そのためにブログ書いたんでしたよ!自分で忘れそうだったけど!
というわけで以下お知らせ~。↓

ーーーーー
☆先日モバイルレイソルで行われたベストゴール投票『Golazo Of The Year』の結果発表が
始まりました!
なぜかわたしが絵と文章でゴールと選手&チームへの思いのたけを綴らせていただいてております!
ちょう楽しい!
いつも変なテンションですみません。でも順位が上がるごとにもっと変になるのでしょうね(嫌な予告)

いま現在9位まで発表中。よろしくどうぞー!

⇒モバイルレイソル詳細はこちらから。


(結果発表の最初の絵がこれって…!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~おまけ。~


先日、かにをたべました。ウマァ。



そのかにを食べた超ローカルレストランの入り口に飾ってあった人形が怖かったです!
(たぶんテトのなんかだと思うのですが…スイティエン臭はんぱない…!)


それでは、しばしがんばって、二度目の年末を乗り越えていきたいと思います!
ではではまたー!ヴィトーリアァァァアア!