更新滞ってたのでおひさしぶりなのでおしらせとか!


6月に日本にもどってきましたが、とりあえず今年はサッカーのためベトナムと行ったり来たりしてて
本帰国してもあんま去年と生活パターン変わってませんハタメグミです。こーんにーちはー!
(こーんにーちはー…!)

ブログもなんやかんやと更新できてなかったのですが、今日は告知だけでもしとこうかなって。
要はおもいつきっつーかなんつーか。まぁおもいつきだよね。
—————–
連載ものあれこれ。

★レイソルのマッチデープログラムの『ハタメグミのお絵かき日立台』配信中です~。
ダウンロードはこちらから。
└同じ絵の待ち受けバージョンはモバイルレイソルからどうぞぞぞ。

★ベトナムスケッチでイラストコラム『ベトナムサッカーおっかけ通信』連載中です。
└最新号はまったくイケメン特集になりきれてないイケメン特集…!

★次号サッカーai(9/2発売)は、海外組選手イラストポスターです!
各チーム最新ユニ描かせていただけてとても楽しかったのです。
ご購入予定の方、よろしかったら見てみてやってくださいまし~。

—————–
来月はU19の大会を見にまたベトナムいってきます~。ウヘッヘヘ。
日本がやっと涼しくなりそうな頃にまた暑いところ(亜熱帯)に行くという、
一種の精神鍛錬の様相を呈してきましたが、細かいことは気にしちゃぁいけないよ。
愛するU19ベトナムの戦いをこの目で見届けて来なければならぬのだ!あと仕事もしてくる(大人だから)!

レイソルは天皇杯…いや、そんな大会はなんか初めからなかったかなー?
とりあえずリーグ&ナビスコがんばらないとですね。ウヒョーヒョヒョヒョ
いつだって望むものは、目の前のこの戦いに本気で立ち向かったその先にあるのだ…!

帰国してから毎週リーグ見れてほんとうに幸せです。
そして今日も今日とてレイソルとアジアの舞台にへ戦いに出てやるぞと取りつかれ中!(単に2012年からの持病)

以上、告知&どうでもよい近況などでした!
そのうちまたちゃんと更新しますねん。ではでーは~