レイくんが2019年いろんなおともだちと交流しながら王子として日々成長するかもしれないシリーズ・まとめ前編。



こんにちはハタメグミです!
ブログおひさしぶりです。すっかり年の瀬ですっていうかもう大晦日!

今回は今年ツイッターでコツコツ続けていた「レイくんが2019年いろんなおともだちと交流しながら王子として日々成長するかもしれないシリーズ」、せっかくなので一年の総括にまとめたいと思います。

果たして、レイくん王子はJ2のお友達からいろいろ学んで成長できたのか?!
むしろ成長しすぎてムキムキになっちゃったんじゃないのか?!

ではではいってみよー!

ホーム開幕!町田編。ゼルビーイケメン~。

ルヴァンFC東京編。たべざかり。

ルヴァン鳥栖編。

ちなみにここでウィントスくんがやってる(やらせてる…?)のはこれ。↓

岡山編。KIBIKIBI!

長崎編。あざといの描くのたのしい。

栃木編。わぁお~!

横浜FC編。きっと来年のJ1でも多才なフリ丸…!

徳島編。PON!

ルヴァン仙台編。ベガッ太さんがやってるのも過去シリーズです。

大宮編。クルミめちゃくちゃ固くて昔ハムスターもかじるの断念してたので、リスさん前歯は最強だと思う。

岐阜編。今年は夏の岐阜遠征でギッフィー堪能しました。おなかかわいい。。

千葉編。カンフー大好き!怪鳥音まつり!

甲府編。「いい出来だね」って言葉がなんか好きです。意味はないです。

後編につづく~!