レイくんが2019年いろんなおともだちと交流しながら王子として日々成長するかもしれないシリーズ・まとめ後編。



こちらからの続きです!

金沢編。恋する乙女が後ろからハートバンバン飛ばす絵が描きたかったんだ…!

琉球編。カントクのなまえ、おちょくってるわけじゃないにょ!

山口編。王子テンプレファッション…!

新潟編。白鳥は水中でもわりと優雅だそうですよ。

新潟編のおまけ。ばたばた。

山形編。レイくんの頭のこれが伸びるのかとかは気にしないでくださうぃー。

愛媛編。果汁大事!

東京V編。これ描いてたら試合前すっかりアンデス気分でした。ケーナ熱い。

水戸編。この試合は、台風で日にちが延期になったのでした。
一日も早く被害にあったすべての方々が元の生活に戻れますように。

福岡編。一定世代の人はわかってくださると思いますがみなしごハッチです!
関係ないけどアビーくん、わたしが描くと最近ジョリビーっぽくなってしまう…!
(ジョリビーわからなかったら検索してください)

鹿児島編。ゆないくーかわいいよー。

この辺で昇格とJ2優勝が決まりました!YATTA!

ホーム最終節、京都編。本場のゆどうふ食べたい~。

———————–
というわけでここまでです。いかがだったでしょうかー!

レイくん王子の成長ぶりはちょっとわからないですけど(※特にムキムキにはなりませんでした)、3度目のJ2を無事に昇格と優勝で締めくくることができたのと、とりあえずJ2のお友達みんなかわいくて描いててたのしすぎたので幸せなシーズンでした。
ほんとJ2各チームマスコットのみんな全員抱きしめたい。全国を抱擁して回りたい。

このテンションを保って来年のJ1も頑張りたいと思いますよっとぶっひゃっひゃっひゃ!
なんかまたシリーズでゆるゆると描きたいです。

ではではまた~。
みなさまよいお年をお迎えくださーい☆