【今年もまとめたよ】レイくんが2020年もいろんなおともだちと(遠隔でも)交流しながら王子としてもういっぽ成長するかもしれないシリーズ・前編。



こんにちはハタメグミです!おひさしぶりです!
まじでブログ一年に一回しか更新してないってどういうこと!って今さら!

というわけで今年もツイッターでコツコツ続けていた「ホームの試合のたびにJリーグのお友達と交流する」シリーズ、はりきってまとめます~。

J2→J1に昇格してもろもろグレードアップするのかと思いきや、今年はこの激動の情勢により開幕戦以外は遠隔交流バージョンになってしまいました。ぎゃっふん。

…が!激動の時代的には成長した(たぶん)レイくんとおともだちをお楽しみくだっさーい。
わーいわーい!


●開幕の札幌戦。このころはまだまだのんきだったNYAAAAN

●FC東京戦。一気にカレンダーが飛んで、ここから7月の試合再開…!まだすこしおぼつかぬドロさんとのオンライン。

●横浜FC戦。フリ丸の形が好きです。丸!

●湘南戦。神様連のてるてる我々~!

●仙台戦。イヌワシ兄妹かわいい。ルターナちゃんの淡さかわいい。

●ルヴァン湘南戦。気持ちを込めてルヴァンというだけのシリーズ!

●ルヴァン大分戦。おどるニータンが…描きたくて…(動き少なめ)

●C大阪戦。マスク焼けという2020を感じさせる流れ…!
それにしてもマスコットたちは焼ける場所が難しいなぁあははは。

●鹿島戦。もう最近の夏が酷暑すぎてしんどい気持ちがにじみ出ております。

●G大阪戦。髪型シリーズ!(J2のときはトッキーでした)

●広島戦。絵をかくのに調べてたらもみじまんじゅう食べたくなりすぎて床をジタバタしました。


折り返しからは後編にて~!