【今年もまとめたよ】レイくんが2020年もいろんなおともだちと(遠隔でも)交流しながら王子としてもういっぽ成長するかもしれないシリーズ・後編。



こちらからの続きです!

●横浜FM戦。レイくんは先週のもみじまんじゅうの食べすぎなどで肥えています。

●神戸戦。モーヴィさんの焼きヴィーフン描けた~!

●おまけ。
ヴィーフンに日本の米粉麺界の大御所・ケンミン様が反応してくださって、米粉製品を愛する米粉愛の自分歓喜…!

●浦和戦。なんか今年イチ好きこれ。らんらん。

●清水戦。もはや絵的にはレイくんではない感じ…!

●ルヴァン決勝、本来の決勝戦の日に一枚。大きな鶴を!

●鳥栖戦。再開の試合、鳥栖と戦えたことが幸せでした。

●名古屋戦。まじで涙腺ゆるいよ~。あ、グランパスくんのタブレットはゴールドです。

●大分戦。ニータンとさしこの温泉エピソードが好きなので入れてみました。ぴかぴか!

●最終節・川崎戦。わたしこのふたりの肩回りのやつにすごい長年に渡ってこだわってた…!(ちょう好き)

———————–
というわけで以上でっす!
(※2021/1/4のルヴァン決勝の絵はまだなので、更新したら追加します!)

去年と流れはあまり基本は変わってませんが、こんなぬるーいシリーズにもすごく世相が反映した一年でした。
レイソルは本当にいろいろ大変だったけれど、成績うんぬんよりも最終的に無事にリーグ戦を終えることができてよかったよかった。。
あ、ミカ得点王&MVPおめでとう!超ジャンボ!超ハクナマタタ~!!(謎のテンション)

ルヴァン決勝も日にちは変わってしまいましたが、開催できることへの感謝しかありません。
お互いのチームにとって、最高にいい試合になりますようにー!
なんかもう今年は最後まで全部それに尽きる感じ…!なんともかんとも。どうにも。母心。

さてさて、来年はどんな一年になるでしょうか。
自分は先のことはあまり考えないで、とにかく一日一日を大事に真剣に生きていきたい所存です!(なんか今年は締めも堅苦しいね!)
個人的には一日も早くベトナム渡航できる日が来ることを祈りつつ、その日を穏やかに待ちたいと思いますー。

マスコットくんたちのシリーズも、来年は全然違う感じにはじけたりなどして楽しくやりたいなー。
なんかわけわかんないことやりたい…!(自分で言っててよくわかんないけど!)

ではではまた~。
みなさま暖かくしてごちそうを食べたり酔っぱらったりなどして、とびきりよいお年をお迎えくださーい!:)