【復興支援イラスト・まけねぇぞ日本!(1)】春のおすそ分けと、あの贈りもののゆくえ。

こんばんは、ハタメグミでっすん。

先日はわたしの描いた震災関連のイラストを、みなさま見てくださって
本当に本当にありがとうございました。

被災地の方にもそうでない方にも、
たくさん見ていただいて、さらに温かいご感想もいただけて、
いまもすごく幸せです。


さて、ここからは通常のブログ記事の合間あいまに、
復興を支援していけるような、前向きなイラストを描いていきたいなと思っています。

じぶんにとっての、「長いあいだずっとずっとできることを、ずっとしていく」うちのひとつです。
東北や北関東をはじめとする、日本全部の"復興"への思いです。

いいものが思いついたら今年中は描いていこうと思っています。
テーマは、想いを込めて【まけねぇぞ日本!】です。
そうですよ。負けねぇのですよー!

どうぞ、よろしくしてやってくださいませ。
すべての想いが、元気な明日の日本への力になっていきますように!

————–
※ちなみにここのカテゴリの絵は、以前の震災関連カテゴリの記事以外のものにあたるので、
震災がらみのイラストではありますが二次使用&転載不可になっております。
どうぞご了承くださいませ。
(いまも利用できる絵と、詳細はこちらです。⇒【震災関連イラストの使用についてのお知らせ】)

もし気に入ってくださったときは、たまにでもここに遊びにいらして見てくださると嬉しいです(*´ε`*)
(ちなみに待ち受けやPC壁紙などの完全な個人使用に関しては問題ありませんので、
よろしかったらどうぞお使いくださいませー。)

———————————
 
 


写真を持ってる手はベガッ太さん。

大阪の桜の親子からの、一足早い春のおすそ分けです。

桜餅を大量に持ったおかあちゃんを東北に派遣しようかとも考えましたが、
息子が「おかん、あんまりでしゃばるの恥ずかしいからやめとき!」と止めるのでやめましたよ。
むふふ。


サンチェとフレッチェのこの絵の続きです。
ちゃんと届いたよ、ありがとう、の絵を描きたくて。

しかおくんと鹿せんべい!
ホーリーくん鹿じゃないけど鹿せんべい!(とばっちり)
律儀になっとうを乗せているのです。

(ちなみに調べたら、宮島っていま鹿せんべい禁止らしいですよアワワ…!)

—————————
そんなこんなでネタがモリモリたまっているので、近いうちに(2)も描きますともー。
リーグの記事と入り乱れる予定です!ムフフ!

ではまたー!