チャンピオンだよ!全員集合!~なでしこ編~

みなさまこんにチワワ!
常にビールが飲みたいです。
ハタメグミです。

さて、今日はこれから国立で試合なのですが、
一週間ちくちく描いた絵をアップしてから出かけようかな的な!
上げてから行っちゃう系!的なー!

というわけで、女子W杯優勝を祝して、
なでしこ壁紙などを作ってみましたー。
個人利用限定ですが、もしよろしかったらどうぞ!
 

 
【クリックで拡大しますよ】
 
むかし北京五輪のときにエルゴラで男子U23となでしこの選手の
イラスト名鑑のお仕事をさせていただいたとき、本当にすっごく楽しかったのですが、
今回もいっぱいかけてすっごい楽しかった…!

おんなのこ楽しいー!
さめちゃんの隣にこっそりマスコットもいます。


えっと、絵が微妙でだれがだれかわからないとかのために…!↓
 

(見づらくてすみません…敬称略ですよー)
(ノリさん描く場所なくて描けなかったのでリベンジしたい…!)


あらためて、なでしこのみなさん
優勝本当におめでとうございます!!!


 
わたしは家が西が丘に近いので、なでしこオールスターによく行きます。
ぜひもっと西が丘使ってくださいー!リーグもいきたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、試合いってきまぷー。

ちなみに、このブログを見てくださってる方の好きなチーム分布が
正確にはわからないのですが、
もしかして、

首位じゃなくなったから記事を更新しないのではないのか?

と思われているのではないか…?!

とかね、思っちゃったりしてたんですけどもー!


な、なんと不名誉な!

もうね、そんなわけあるか!と!


わたしはここでね、いちおう言い返しておきたいわけです。


だってね、もうこの一週間、すっごいノリノリで、


『まじ、ここから首位の首筋にくっついてくかんねー!
レイソル冷えピタの威力なめんなよ!ブヒャヒャ!
熱を奪い去ってやるぜヒャッホーウ!



みたいな自虐記事を鬼のようなスピードで書いてましたからね!
すごい更新する気まんまんですから。

でもね、なんかこう、

自虐気質ゆえにあまりに筆が滑らかになりすぎて、

なんか自己嫌悪しそうだったので自粛しました。

(というかまとめる時間がなかっただけですすいません…!ゲホォ)


ではでは今日は、か、か、勝ってくるですよ!
HITACHIデーですしね!

まじで今日は
さいごまであきらめないで
勝つ!


略してまさかつ(ヤヤヤ~ヤヤヤ~さわ!)
↑※言いたかっただけです。


いってきます~!
ごーごー!