【にどめの!ACLたびにっき。】全州の夜とか次の日の朝のこととか。

ここの続きですってば。


【西新洞マッコリタウンあれこれ。】

上のほうにも書いたのですが、今回わたしたちは
西新洞のマッコリタウンに行きましたのです。


目についた、一番賑やかそうなお店にふらっと入ってみることに。



人もいっぱい。壁ににぎやかな落書きもいっぱい。
いいかんじだぜ…!


というわけで!

席に着いたら と・り・あ・え・ず



勝利に乾杯ィィィイイイーー!!!!
(ごついかけ声)



マッコリはでっかいやかんで来るよ!
基本やかん単位だよ!
体育会系の学生の麦茶レベルのでかさだよ!



そしてやかんマッコリ頼むと料理が自動的にいっぱい来るよ!



これやばいおいしさだったよー!



料理ぜんぶ最高にうまいよー!(さっきから全然語彙なし)


そしてうひゃうひゃ乾杯につぐ乾杯の応酬をしてたら、
お知り合いにばったり会ったので、相席でひとまず乾杯ィーッ!

そして気付いたらお知り合いに次ぐお知り合いの応酬で、
最後のほうは大所帯になってました。

すげーすげーすげー。
なんかすげーACLすげー。(関係ない)

でも人数多い方が料理もお酒も楽しめるので、
大人数で行くのがオススメでありますよ!
ご一緒してくださったすべてのみなさま、ありがとうございました~。

…というかむしろ、いつものごとく一人旅だったら、
お酒の量と料理の量的にひとりじゃ入れるお店ないかんね…マッコリ通り…!

(行かれる方はぜひ、2人以上で!)



【そのマッコリのお店でのあれこれ。】

たまたまとなりのテーブルにいた学生っぽい男の子たちと
今日の試合のスコアについて片言英語で話してみたり、
別のテーブルにいた男の子となぜか仲良くなって記念撮影したり、
酔っ払い的にとてもたのしかったです。



そして店内ではさっきの試合の映像が…
ウヒヒヒ…!



お店のひともめっちゃ優しくて明るいよー!


全州のいろいろなところ&全州のひとたち、
ほんとさいこーだったですよ!

絶対にまた行きたいぜ…!
全州でマッコリ浴びたいぜ!

というわけでこのへんで一回
どうしても言っておきたい、




(酔っ払いテンションだけど!)



【夜の全州のホテルでのあれこれ。】

そんな感じで飲みまくってから、タクシーでホテルに戻りましたー。


さて、例のラブホテル街にある我がホテルなのですが、

そのへんの夜の景観はというとですね、




………



……………




…………………。


…うん、

まぁだいたいどこ見回しても360°こんな感じですよ!

夜ひとりできたらビビるくらいネオンだらけです。
いや、ビビるの通り越して笑うよね!

で、そのネオン街を見たあとにこの我がお部屋を見ると


なんか…完全にアレな感じですね!
ウフフフ!


(でも韓国には、ラブホテルといえど安宿を求めている個人旅行客や家族連れも
ふつうに泊めてくれる文化があるらしいです。
参考:ウィキペディア
勇気のある人はぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!(ぜひぜひ言いすぎ))




【全州出発の朝のあれこれ。】

朝はちょう早く起きて、早めにソウル行く!

…とか前日には言ってたのですが、
飲みすぎたため案の定寝坊いたしまして、
そのままのろのろと出発準備をすることに。

こんなんじゃいかん…しゃきっとしたい…!

というわけで、



昨日の夜買っておいたこの怪しい栄養ドリンクを飲むぜー!


ウッヒヒヒヒヒ!


ゴクゴク…


おっ!

…これは!!


パッケージはあからさまに怪しい栄養ドリンクなのに、



まさか、



まさかこんなに、







予想を裏切らずマズいなんてーーーー!
(お約束)



また異国で飲み物を噴いてしまいました。
タイの密造酒以来です。
どうしてくれるのでしょう。

でも、これはなんつーか、
まずいというよりなんというか
震える味…なんですよね…!


(目で友達に訴えるわたし)


ちなみに一口飲んだ友達は、


「ラドン温泉の味がする…」(※声かぼそい)


って言ってました。

どんな味でしょう。



【全州バスターミナルに向かう道でのあれこれ。】

歩いてたら、友達の靴の底が取れました。
それだけです!



【全州で食べた朝ごはんあれこれ。】

えっとですね、いきなりなのですが、
全州名物はビビンバと豆もやしのクッパなのです。

そんなおいしそうなものを食べずに去れるわけねェェ!
ということで、



朝から超がっつりいただきます!

あああ おいしいいいい…!
お酒の残った五臓六腑にしみわたる…!
たまらないいい…!

関係ないけどつい


キムチのニラで、自分の顔的なものを
皿に描いてしまいました。

趣味なだけです。
意味はありません。



【全州でもらった観光パンフレットあれこれ。】


ホテルにただで置いてあったやつなのですが、
日本語が一部とてもいい味出してたのですよ…


これとか



[結婚を前にした予備夫婦たち]

予備…夫婦…!
(婚約してる人たち、って解釈でよかった…?)



[歩いてみたい通り]

(感想からものすごい用意された感ー…!)



そんなこんなで全州めっちゃ堪能しました。
まじ!最高でした!


さて、このままバスでソウルに向かいます!
またまた4時間だよ~。


⇒というわけで、(ちゃんと完結できれば)
最後の記事つづくー!