にじゅうさんにち。春眠どころか秋眠も暁を覚えやしねぇー!ので、下の方でひたすらつぶやいてみました。

ウェイウェイこんばんは!
ハタメグミどすーおばんどすー!

いやー今ね、わたし仕事しつつこれ書いてたりするんですが
どうにもさっきから途中うっかり寝てたりとかしてリアルに進まないので、
今日はうっかりさんな感じで…逃げたいと思います!=☆
(言い切る)

でもどんなに眠くても更新だけは毎日したいの!
キャピキャピ
それが乙女心なんだもの…大事にしたいの!
キャピッ

もし今書いてるやつ、夜中に書き終わったら上げますーん。
眠気と仕事次第です。

 
今日の代弁:ツメ切り前の荒ぶるスイティエンさん。
(まったく同じような写真(そして記事)をちょうど一週間前にも上げててびびったっつーの!)


まぁ待ってとか言っててもやっぱり寝ちゃったら明日ですすいませんヒィィ!
天気も悪いし、ほどよく半生な感じにがんばったりがんばらなかったりします~。
ウヘヘ。
天気関係ないけど。

ではではみんな!シー・ユー・レイター!
(あるいはシー・ユー・トゥモロー!)

————————————————————————————-
0:40am
ーイ!23日の更新から40分がたっていますよこんばんは!
ヒイイイィイイ仕事おわんねー終わる気がしやしねー!
なので今日は更新はあきらめて(あっさり)、仕事しながらここでつぶやいてみます。
ツイッターじゃなくてブログでつぶやくなんてあたらしい試み!(そうでもない)

—————–
0:45am
それにしても真夜中のコーヒーうめー。あまりの美味しさにくーッ…て川平慈英みたい
なっちゃてますわー!(あるいは博多華丸)
それにしても最初にあのコーヒーの豆をさ、ジャラジャラ炒って粉にして
お湯ぶっかけてそこからしたたる黒い汁を飲もうと思った人って天才としか言いようがないよね。
つーかそんなこと言ってないで
早く仕事して寝ろ的なね!すいませんでした!
—————–
1:03am
おいしいコーヒーもレンジで温め返すと香りがだいぶ飛んじゃってがっかりだぜ…
次は濃く入れたマテ茶でも飲むかウヒヒ。。苦みこそがわたしの夜中の唯一の友なのである!
苦いのおいしいよね、ホヤとか。たらの芽とかもね。夜中には食べないけどな!
つーかそんなこと言ってないで早く仕事して寝ろ的なね!すいませんでした!

—————–
1:19am
あら、やだいけないわたしったら!(市原悦子ふうに)
いま、っかり諸星大二郎の漫画を読みふけってしまっていましたよ。

仕事していると、5分で飽きてマンガ読んで、また仕事して5分で飽きて小説読んでっていう
エンドレスループをね、ずっとやってる気がしますよ。
これは仕事がつまらないのではなく集中力がないのです。
仕事はとても面白いのです。だって好きなことなのですからね。ただ集中力が(以下略

よく試合中に、応援しているチームが攻められてるとき、味方の選手に向かって
「集中―!集中―!」ってわたし何度も言っちゃうんですけど、
人に言う前にその前におめぇが集中しろっつー感じですよねウフフ!
あ、「集中―!」はセリエAダイジェストのデルネーリっぽい感じのイメージでお願いします。


つーかそんなこと言ってないで早く仕事して寝ろ的なね!すいませんでした!
—————–
1:34am
あーなんか唐突に海洋DVD見たいわ…母なる海を感じてみたいわ…インドア派のわたしとて!
むかしストレスたまってヤケで買ったブループラネット全巻見たいですよー。

関係ないけど、ストレスで海洋系のDVD買うってすごい末期だよね。
ちなみに当時のわたしは、お盆に暗い部屋でそのDVDを見ながらモヒートをひたすら飲んで過ごすという、
暗黒の楽しみ方をしていました。

字にするとほんと末期ですね。よかったねちゃんとストレス解消できて

つーかそんなこと言ってないで早く仕事して寝ろ的なね!すいませんでした!
—————–
1:51am
いやー、それにしてもハンジンくんがかわいくてかわいくて震えるわー!
ほんともう、思い出しただけでかわいすぎて寝れねーわ!

つーかそんなこと言ってないで早く仕事して寝ろ的なね!すいませんでした!
—————–
2:05am
ハンジンくんのフルネームの、クォンハンジン、のクォンの発音は、
孤独のグルメでゴローちゃんが、川崎で昼にひとりで焼肉を食べたときに
「うおォン」ってよくわかんない擬音を使ったんですけどあんな感じだったり

す る わ け な い
すいません冗談でした
何が言いたいかっていうとハンジンくんが萌えすぎるということです。

つーかそんなこと言ってないで早く仕事して寝ろ的なね!すいませんでした!
—————–
2:22am
OOPS!眠いよー!

—————–
2:40am
仕事集中するといっきに入りむかわりに、ひとりごとがすげー増える。

「眉毛を1pxずらしてもっと目大きめに描けば似るんじゃねー!的な!ねー!」
「あーあーやっぱそこだわまじー、でもなんか違うんだよなー何かー」
「えーやっぱ違和感は口元?口元ですかー!ひゅー!」←こういうのをずっとヒソヒソ声で言い続ける

気持ち悪い人なのはわかっているのですよ。でもひとりごとを言わないと仕事ができないのですよ。

つーかひとりごと言ってもいいから早く仕事して寝ろ的なね!すいませんでした!
—————–
3:23am
おわおわおわ…終わってないけどなんかキリいいとこまでできたので
寝るシーニョーー!

明日の朝早起きして続きやりますー。わーいわーい!

というわけでここまでくだらないつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました!
まさかリアルタイムで見てた暇人夜更かしさんはいないと思うので、
まー夜中にいかに人が変なテンションになるのかというのを、後から生ぬるい目で見てやってください。


…ていうか読み返したけどほんとなんかしょーもねー

ではでは!ではではではではではでは!おやすみなさーい!




…のこった苦いマテ茶を飲みほして寝ます。
…目覚めるっつーんじゃ!