木曜日メランコリック。というほどかはわからないけどそんな試合の次の日のはなし。

あー…。ういー…。(死んだ魚の目で)

昨日の試合を振り返る気がまったくもって起こらないですよー!
ある人いんのかー!(いたら代わりにお願いします!)

やさぐれてすいません。ハタメグミです。
 
いま、何かを争うチームにはつねにぼこぼこにされてる感があり
(スコア的なものも精神的なものも含め)、
さらには昨日、優勝(&CWC出場)の可能性もとうとう完全に消えてしまいました。

ああ…泣くしかない。泣くしかないのですよ。
うわーーん…!


そんなわたしがいま、言いたいのはただ一つ。



(昨日2点取ったのがボクの生みの親じゃない方のレアンドロさんだって知らなくて
間違えて出てきちゃったよ~☆(自虐))



ああ…強くなりたい…!
(自分の自虐に号泣)

だってさ、この上も下も『何かがかかったチームたちの混沌』と化した
シーズン終了間際のまさに修羅場のようなJリーグにおいて、
それ以外に何が言えようか!

泣いても笑ってもリーグはあと3試合。
もっと、強くなりたい。勝ちたい。笑いたいし喜びたい。

その強さの先に、たとえばACL出場とかが見えてくるんだと思うんだもの。
当たり前だけど、あれは強いチームが結果的に行くものだと思うので。
行くために頑張る、だけじゃたぶん届かないんだよ。
だってみんな頑張ってんだもんそんなの。
あの位置で争ってるチームは、当たり前にみんな行きたいもんそんなのー!

まだ全然何もあきらめてないけど、
でもやっぱチームに関わる全てが強くなんなきゃ何にも届かない。
選手や監督だけじゃなくて、サポもみんなね。

…なのでー!

わたしも強くなる。強くなってチーム後押しするわー!


朝もちゃんと起きるし!(当たり前です)

仕事するし!(当たり前です)

平日から二日酔いになるほど飲まないし!(当たり前です)

パソコン開いたままこたつで寝ない!(当たり前です)



…泣いても、笑っても、あと3試合。


優勝した去年よりもう一歩だけ、もう一段だけ、
何かで成長して、どこかが強くなったレイソルになりたい。

ががががががが、がんばりましょ!
ほんともう、強気に強気に!はりきっていきましょー…!

そんな感じの木曜日でした。