その筋肉痛は3日後に!な、J2の最終節のこと。

 


最終節終わって、さきに昇格の決まった2チームをば。
甲府と湘南のみなさま、おめでとうございます!
(またおじいちゃん的なネタにしてしもうた。。!)

今年の最終節を見てて、
レイソルの2006年、最初のJ2のときのことまで思いだしちゃって
(今回の湘南と、あのときのレイソルの最終節の状況がほぼ同じだったのもあり)
すいません、うるうるどころか。もうね、ぼろぼろ。

まだ昇格3チーム揃ってないのでうまくまとめられないけど、
(というかこういう自分が関わらない戦いを上手に客観的にまとめる能力がないんだ。。)
それでも今年のJ2はすごい。本当にすごい。

なんか、いろいろ考えてたらほんともう、持ち前の想像力のせいで
昇格プレーオフにまるで自分も出るかのようにどきどきしてきましたよー!

…どうにもこうにも昇格争いには感情移入してしまう自分。
まーなんたって二度やってますからね。経験則からの感情移入ですから。
いうなれば感情移入のプロですから!

(うるせー!)

そんな感じで、うまくまとまらないですが熱い気持ちのまま今夜は寝ますー!

…ってこんなんで寝れるのか。どきどき。
プレーオフ決勝はぜったい行くぞ。どきどき。

ではでは、おやすみなさい~。