戦えレイソル!ゆくのだレイソル!勝つぞレイソル!的ななな。

みなさまおこんにちは!
ハタメグミです。

今日はとにもかくにも!
明日のちばぎんカップに向けて、新加入さんとか描いてみました~。でへへ~。


【必要ない気がするけど一応クリックで拡大しますってば】

相変わらず何が何だかですが、アジアンな感じに戦う絵にしたかったのです。
中国拳法?的な??
でもまったく詳しくないのでインチキというね…!
そしてひとり中国拳法とか特に関係ない人もいます。だっふんだ。
(こうしてまた一年デジっちに翻弄されるのである…!)

(ちなみに左下から、レアンドロ(新)さん、グギョンくん、わこくん、高山くん、中谷くんです。
一年描いてるうちにもっと似てくるといいよね!)


というわけで明日のちばぎんは勝つっつーのねー!
常に暑いのにまた最近どんどん暑くなってきてる驚異的な灼熱のベトナムから念を送るよ…!
念で雪とか解けるよたぶん。暑苦しすぎて。ぎゃふん。

と、そんなこんなでめっちゃ楽しみですグフフ…!
ではでは、今日も今日とて!ヴィトーリアー!!!