ハッピークリスマス!だっつーの!2012☆

メリークリスマス!
メリークリスマス!
メリークリスマス!

気が向いたので3回言ってみました。
ハタメグミです。

今日はクリスマスなので景気よく(?)今年もまたクリスマスカードを描いてみたよ!



feat.煙突につまりそうな九州のおふたり。。!

自分ちにつまってたら助けてあげてください。
(ありがちな疑問だけどそもそも日本に煙突がある家がどのくらいあるのだろうかっつーか。。!)

じぶんは朝起きてももはや枕元に何も置いてない歳ですが(泣くところね!)
むだに浮かれちゃうぜ!流されやすいぜ!

ではではみなさまよいクリスマスをー☆




…だがしかし。

わああああ!レドミッキー前が見えないよーっ!

という感じの天皇杯の話はつもりつもるのでまたこんどー!



————————-

※12/26追加ぶん。

ツイッターでメリクリ!ウヘヘ!なリプライをくださった方向けにお礼に描いたもの。




上のクリスマスカードのその後…でした!

サンタさんは大変ですお。。