俗にいう燃え尽きなんとかってやつじゃねーのこれーー!(と大声で言いたいだけ)

ベトナムは、今日も雨。
…なぜなら雨季だから…!

こんばんは。ハタメグミですぴょん。

先週はACL、広州の地で、レイソルと共にがっつりと準決勝で散ってまいりました。

その弾丸遠征のあとホーチミンに直接戻ってきたのですが、
こうして書いてるだけでなんつーの、あの天河のスタジアムの光景を思い出して
いまでもひとり目頭が熱くなってきてしまいますよどーしてくれるのこれー。

でもこうして書いている今も、心に一切、悔いはありません。
こうして準決勝の広州まで連れて行ってくれたレイソルを、わたしは心から誇りに感じているよ。

というかもうあまりに想いがありすぎて試合のことだけまとめようかと思ったけど長すぎて、
まとまるの待ってたら進まないので、遠征記にして書きますー。
短いけど観光とかもしてきたのでしてー!ベタなとこだけですが。ウヘヘ。

でも今ね、なんつーの、『プチひとり燃え尽きなんとか』っぽい感じ!なんか!

リーグ戦を見てるときに関しては試合中もそれ以外もそんなことないのですが、
日常でふとね、モロッコ行くために調整してた予定表とか見ると灰になりそうーー!
(って去年もやってたやつだこれ!)

ACLが好きすぎるのです、わたし。
ACLに挑むチームにものすごく闘志と誇りと幸せを感じるの、わたし。

アジアの一員として、アジアを感じて挑んでそこで上を目指すということを
こんなに肌で感じられる大会って他にないんだもの。

まぁ、こんな燃えつきなんかも含め、サッカーを見る醍醐味だなとか感じつつも。
レイソルのある毎日は退屈している暇がございません!ふはは!

まぁわたしなんかはさておき、選手たちはとにかくゆっくりじっくり休んでもらって、
ナビスコに備えてほしいです。
ナビスコの願掛けで変なレイくんはまた描きます!(そこ)



ACLの準決勝当日号に、エルゴラに描かせていただいたイラストコラム。
このときの気持ちは絶対に絶対に忘れない。借りは絶対に返すぞ!!

それにしても、目を開けてるクドーちゃん描いたの何年ぶりだろう。。(そこ)


今回のACLの準決勝に向けて、魂預けてくれた方、他サポさんなのに応援してくれた方、
みなさま本当にありがとうございました!

ここから、Jでもっとアジアの舞台圧巻してやろうぜ。わたしはあきらめないよ。


~ついでにおまけのどうでもいい近況的なもの。~

ACLのための弾丸日本帰国&広州遠征でお金がピヨピヨと大量に吹っ飛んで行ったので、
今月はホーチミンでこもって有無を言わさず働くぞ月間なのですが、

なんつーの、


…ほんとだよ!

どこでもできる仕事=どこでやっても変わらない仕事です。ふはは参ったか!

でも一昨日はいきなり家の電気止められててんやわんやしたので
やっぱここ、東南アジアだ。
(ベトナムはその月のぶんの電気代を集金の人とニアミス等が続いて払えないと、
その瞬間に容赦なく電気を止められる無慈悲ルールだよ☆)


いやー愉快だねっと。
こもってといいつつ夜になればでかけては飲んでいるので、通常運行なのですが。
今日もビールとベトナム料理がおいしくて楽しいです!ウフフ!(だめ人間だった!)

ではでは、またー☆